幸せになりたいっ♪

幸せになるための秘訣を紹介します

ラッキーオーラをまとうため

幸運を呼び込む最強のアイテムは、「笑顔」です。

 

笑顔の素敵な人って、思わず近寄りたくなっちゃいますよね。

それは幸運も同じ。微笑みのあるところに、

幸運も集まってくるのです。

 

「私の笑顔、そんなに素敵じゃない……」

大丈夫、まずは鏡を見て笑ってみてください。

あなたの笑顔は、きっと素敵なはずです。

 

笑顔で挨拶すると、される方もした方も気持ちが良いですよね。

一日を笑顔で始める習慣を心がけてみてくださいね。

 

幸運の秘訣は掃除にあり!

掃除って、最強の幸運習慣って知ってました?

 

「分かってはいるけど、面倒臭くてつい……」

その気持ち、とってもよく分かります!

 

それなら、毎日1カ所だけで良いので掃除してみませんか。

名付けて、「10分ラッキー掃除法」!

部屋の状態は心の状態。キレイな場所には、

自然と幸運が引き寄せられるものです。

 

さらに香りを味方につけると、効果もバツグン。

お気に入りのアロマやお香を、

毎日に取り入れてみてくださいね。

場が浄化され、幸運が呼び込まれやすくなります。

 

規則正しい生活は、幸運を呼び込む

「朝起きるのは、いつもギリギリ……」

 

時には寝坊もOK! でも、毎日に「リズム」をつけること。

これって最高の幸運習慣って、知ってました?

 

規則正しい生活を送ると、自然とメンタルも強くなっていきます。

自信がついて、自己肯定感も高くなっていくんです。

心の余裕もできて、「スキマ時間に自分を磨こう!」

なんてポジティブな気持ちになれちゃうかも。

もっと「表現」してみよう!

 

「自己表現」というと、何だか難しく聞こえてしまいますが、

絵を描いたり、文章を書いたり、歌ったり踊ったり。

あなたの好きなことで、何でもいいんです!

もっと自分を「表現」してみましょう。

 

表現は、感情を解放してくれます。

つまり心の浄化パワーがあるのです。

クリエイティブな時間は、あなたを自然と生き生きさせてくれるはず。

 

「表現」に上手い下手は関係ありません。

「やりたい!」って思ったことは、

どんどんやってみましょう。

 

気付いたら、幸運が向こうからやってくるはずです。

 

自分の時間を大切にする

 

幸運な人には、共通点があります。

それは「自分の時間を大切にしていること」

 

気が乗らないお誘いや連絡には、

無理に対応する必要はないのです。

あなたの時間は、あなたのためだけの時間。

自分と他人の境界線を引くことで、

「YES」と「NO」の感覚が分かってくるはずです。

続けている内に、自然と運が呼び込まれていきます。

 

自分の時間を大切にすると、自然とあなたを大切にしてくれる人が集まってきます。